筆まめではないけれど!

ただのゲーム好きがちまちま書くかもしれないゲームのおはなし。

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

感謝

前回無駄にこじんまりとまとめすぎました!そしてTERA始めました。

まったくもって私のキャラでない記事で申し訳ない。

終わる終わるって言われていたゲームですがいざ終わるとなんかセンチに・・・。
(終わった後ちょっと部屋の片隅でファシオンかじりながら泣いた。)

なんだかんだで思い入れのあるゲームでした。

自分はOβから始めて50キャップの時にpure soulっていう青の中でもくっそ古いレギに拾ってもらいました。
その時のマスターは麻衣っていうプリでくっそ生意気で気のいい人でした。

自分のレギ募集シャウトのお手本になった人で、最後まで会えなかったのはちょっと寂しかった。
その後にブルームハルト→私の順にレギマスを受け継いでいきましたが、
皆に楽しんでいただけてたのか・・・。

その間に仲間になった銀桜こと銀さんにはずいぶん元気をもらいました。
あんまり表に出してお礼とか言ったこと無いけどすっごい助けられました。ありがとう御座います。

最後の方はあんまりINしまくなり青に移籍したのでその後を受け継いでくれていたアスレルさん。
お世話になりました。

とうや(ブルームハルト)も結構長い間一緒に遊んでくれてせんきゅー!

アホなこと言い合いながらプレイしてくれたパパ。最高にゲスなそうたつ&ももてん。
最後の良心おぺんた。青の国王軍グローザ、クローザ。俺の相棒ジョニー(陽毬)。
笑顔の戦闘民族えまりん。オカンの黒ねこさん。ライバル(勝手に)落下さん。
装備マスターRGくん。寝落ちは任せろスタブーさん。

まだまだいるでー!

監獄は1周5分、nsnnことnさん。下手と言ってるだけの癒し系ネネさん。ざ・マイペース、やっしー。
ピュアソの良心魔オペさん。(すっごい)いい人、姐さん(姉さん。)。
よっぱライダー、リトキアの魔女ことるーさん。石割職人流月さん。

多すぎて書けん!俺はどうなのさ?って人は申し出てくれれば追記します。

あかん。泣く。こんなに思い出が有る。
全然話せなかった人も居るし、忘れてしまった思い出もあるけど、
全部が私の大切な思い出です。

ありがとう!

SkypeID:tonikakuoreha なんかあったら連絡してもいいのよ。
※銀さんも置いておいたから私も置いておきますね。
  1. AIKA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

おわり。

皆さんありがとう。

敵国の人たちは大嫌いでしたが、ちょっとだけ好きでした。

緑には長くいたのでどっちかというとなんかいたずらしに実家に行ってる感覚でした。

5年間たったんですね。
長くMMO続けたことがなかったので、AIKAがほぼ初めてのMMOみたいなもんでした。

自分がいる間にサービスが終わるのは初めての経験で、
そこはかとない寂しさに包まれています。

楽しい時間でした。またどこかで。
  1. AIKA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

そろそろ終わるんじゃよ

皆さんお元気ですか?

toniです。探しものが見つからない陽水さんではないです。

ついに11月末ですね。
我らがAIKAが終わるまでもう時間がないですね。

お休みの日にちょいちょいしかINできていないですが、
久々に楽しいですね。
基本ぼっちの人間なので、誰かと会話するのって楽しいんですよね。
休止もしていましたが、思い出せば大体いい思い出です。

全部書いたらくっそ長くなりますし、何だただの懐古厨かって感じになるので、
ふと思い出したら書きます。

最終日はIN出来ると思いますのでその時もよろしくね!
  1. AIKA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

復帰とは何だったのか・・・?

皆様お元気ですか?
最近トルネさんに追いつけていませんが、僕は元気です。

つい最近復帰宣言をしましたが、その後すぐにお休みしていました。
心身的理由もなくのおやすみでした。

いや、心身的には問題なかったんですが、PC的な意味で大変なことに……。
新しい子が来てから設定終わるまでちょっと手間取ってたの。

その間にガチャとかグリソムとかが来ており、指をくわえて眺めていました。

あのゼリー良いよね。
ただ材料は70個取らないといけないってのは多すぎな気もするのよね。
ドロップ率ちょと下げてもいいから数は少なくして欲しかったですね。

ガチャもちょっと回してみたんです。
ひょっとして夜明けのいい武器が出るかと思ったんですが、
出たのは黄昏の銃でした。
ニアピン!
どなたか夜明け+9以上のライフルを私に売ってください!おなしゃす!

俺はアイマスを6週見るまでは死ねない!明日はどっちだ!?
  1. AIKA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ブログも再動するのだよ!

あー、ア~。
チェック、1、2。ヨーソロー!

どうもお久しぶりデース。
約半年間活動を休止していましたが、
4thにつられてお恥ずかしながら戻ってまりました。

現在絶賛放送中のログ・ホライズンをみるたびにすっごいやりたかったの。AIKA。
MMOの中にぶち込まれる話は、前にもソードアート・オンラインという
シリアス風ハーレムアニメが有りましたが、あれより面白いと私は感じました。
わからないことをきちんと理解していこうとしてる主人公。
ゲームのシステムに縛られないという感じも良いですね。
あのようなオンゲーが有ったらぜひやってみたい!発明とか有ったら間違いなく鍛冶屋のサブ職取ってる。

一方AIKAは私が帰ってくる頃に何やら他の国でも舞い戻ってくる人がちらほら居たらしく、
復帰ラッシュだったようですね。正月休みでみんなリフレッシュ出来たのかな?

復帰したのはいいのですが、戦争毎日参加とまでは至っておりません。
毎日頑張っている人には申し訳ない(ゲス顔)

で、実際復帰してみて見かけない顔もいるなか、
ほぼ見知った顔で世界が回っていたのが少しほんわかしました。
レベリングも放置してたので、
89になれば自然に90にはなると信じて89ぐらいにはしたいですね。

では、筆まめではないですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. AIKA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


      

