筆まめではないけれど!

ただのゲーム好きがちまちま書くかもしれないゲームのおはなし。

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

趣味ですよ!趣味!

皆さんもう
劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』はご覧になったでしょうか?

私めはすでに2回見てきました。
人って同じものを2回見ても涙は出るんですね。
むしろ1回めよりも2回めのほうが前が見えていなかった時間が長かったと思います。

アニメも素晴らしかったですが、
今回の映画は昔からのPの方々やLIVE経験者の方に深く突き刺さるストーリーだったと感じました。
リアルとリンクして長年の努力のお陰で大きい箱でLIVEができる765プロメンバーと
そのダンサーとして参加する駆け出しのアイドル達。
その2勢力が確執ありきのライバルではなく765プロの過去と現在としての対比、
または、新しい世代への期待という終点としてではなくアイドルマスターの通過点として描かれていると感じました。

ああ、思い出しただけで涙ががががががが。

映画は6週連続で特典がありますので、私は6回見るの確定なのです。
6回見てから一番最初に買ったパンフレットを読んでみたいと思います。
皆様も是非一度でいいので劇場まで足を運んでいただければとおもいます。

では、Pの皆様、劇場の次はSSAで彼女たちを応援いたしましょう。
さーて、M@STERPIECE聞き込みますよー!

いおりんは常に天使であり正義!我らがいおりんの光を全国に!
  1. IM@S
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

たまには好きな話もさせていただこうか

皆様・全国のPの方々お元気ですか?
最近ペンライトを振ってないですが、僕は元気です。

※この記事は我らがIDOLM@STERの事を書くのでAIKAには関係ないんだからね!

私toniはP(プロデューサー)としても日々生きている不思議な生物です。
戦争講習会でもチョットだけその実態を叫びましたが、
この記事を読みに来る方の中でどれだけの方が興味が有るのか?
そんなことは関係ない!とばかりに最近のIDOLM@STERのことについて書きます。

さて、Pの皆様プレミアム一番くじの季節です。
アイマス一番くじ商品一覧
私はセット買いする派なので回しません!
今回はロングタオルとCDがマストアイテムな予感ですね。

記事にするのが遅いのですが、実は待ちに待ったお祭り!
THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!
が開催しております。
これはIDOLM@STERの声優さん達が行う8周年目のLIVEで、
各地をツアー形式で巡り歌声を響かせております!

ツアー開催地は…
名古屋公演     Zepp Nagoya   2013年7月 7日(日)
大阪公演(2公演) オリックス劇場    2013年7月20日(土)
             オリックス劇場    2013年7月21日(日)
横浜公演       パシフィコ横浜    2013年8月 4日(日)
福岡公演       Zepp Fukuoka  2013年9月15日(日)
幕張公演       幕張イベントホール 2013年9月21日(土)◎
幕張追加公演    幕張イベントホール 2013年9月22日(日)

と、なっています。
ゲームイベントに詳しい方は最後の幕張公演の日にちを見て
「おや?」とおもわれるかもしれません。あなたは間違っていません。
なんと!幕張で行われるLIVEは東京ゲームショウ中に行われるのです!
あの狭いブースのなかで行われるLIVE…さぞかし熱く、身近にアイドル達を…。

ん?そこの二重丸は何かって?
おや?気がついてしまいましたか…。いや、大したことじゃないんですが…。

私、その日、LIVEに行くんですよ!(ドヤァ)

もし、来る方が居るならばいおりんの出番にUP(ウルトラピンク 決してアップではない)を
泣きながら振る変態がいたらそれが私です。
LIVEが開かれる前から物販とかで並んでますので、「toniどこじゃー!」と
叫んでいただければ、泣きそうになりながらお答えすると思います。

さあ君も私とアイマスをやらないか?レッツ!みんなでアイマス!
  1. IM@S
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


      

