筆まめではないけれど!

ただのゲーム好きがちまちま書くかもしれないゲームのおはなし。

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

君はレイドの奥に何をみるか?

皆様お元気ですか?
冷房があると部屋から出たくない病が発病しますが、僕は元気です。

なにやら公式の方でレベルキャップが90になったり新たなIDが追加されたりしています。
こちらの方をメインにしたほうが今の波に乗っていますが、
私はあえて(?)12、24レイドのドロップまとめを行おうと思います。

結構皆様24レイドや12レイドに行きますが、
どのBOSSが何を落とすのかがチョットあやふやな事が多いです。

そこで、だれかまとめてるだろうと高を括ってましたが、
見事に見つからなかった情弱な私のためのメモを残そうと思います。

まずは12レイド!
こちらはデペントスというBOSSしか物を落としません。
その代わり全種類の体を落とすみたいですね。
・デペントス 80U 身体各種箱

お次は問題の24レイド!
各階にいるBOSSがそれぞれ異なった種類、部位を落とします。
・リゴル              80U 武器 各種箱
・ブラックローア         80U 頭  黄昏・夜明け箱
・ララ、ココ、サシャ       80U 頭  終末・生命箱
・ヘリケ、メティス、カルデネ  80U 手  黄昏・夜明け箱
・メガロドン            80U 手  終末・生命箱
・ストラムクイーン        80U 手  終末・生命箱
・ロックグラインダー       80U 足  黄昏・夜明け箱
・ロックグラインダー       80U 足  終末・生命箱
・ストラムクイーン        80U 足  終末・生命箱
・メガロドン            80U 足  黄昏・夜明け箱

とりあえずまとめてる人が居ないのでこんなもんで勘弁して下さいm(_ _)m
皆さんの中でここ違う!っていうのをご存知のかたは私にお知らせください。
レイドいく時に参考していただければ嬉しく思います。

では皆様、楽しいIDライフを!
今年の夏もゲリラ豪雨で部屋が水没しかけるぞ!

追記(8/2)直したぞい!ご指摘ありがとうございました~!
     
  1. レイド
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


      

