筆まめではないけれど!

ただのゲーム好きがちまちま書くかもしれないゲームのおはなし。

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告

戦争講習会的な何か Lesson 3

皆さんお元気ですか?
最近雨が多くて憂鬱な気分ですが、僕は元気です。

さて青の今を伝えるブログといっておりましたが、私が遅れてきているため
いい場面をお伝え出来ません(=_=)
ということで、青の近況でも…。
我らが青も少しずつ人が増えて来て最高2SQ弱の戦力を有する国になりました。
皆さんの予定の合わなければ1SQに達しない可能性があるので、
まだまだ安定したとは言い切れませんが、とても嬉しいことです。

今回は、フェアバンドの中を巡っていきます。
地名がメインになりますので、実際に自分で歩いて確かめるのもいいですね。

色石の場所と名前、よく連呼される地名を見て行きましょう。
まずはフェアバンドの地図を開きましょう。
09からフェアバンドに入ったところから行きます。
09奥   フェアバンド
左は09奥と言って09からフェアバンドに入るときに必ず通るところです。
細道を抜けられた場合ここでラインを張る場合があります。

次は各色石の紹介です。
赤いし 黄いし 青石 フェアバンド(色石)
    (赤石)          (黄石)         (青石)
SSでは引っ込んでしまってますが、名前の通り色が付いているわけではなく
マップ上に表示されている色で呼ばれています。
また、各石の正式名称はフェアバンドの左下に書いてあります。
ログが流れた時どの石かわからなければMAPを見て確認しておきましょう。

次に、皆さんがよく連呼している場所について巡ります。まずは…こちら!
釣り堀(フェアバンド)   フェアバンド(釣り堀)
    (釣り堀)
名前は書いてあるのですが場所が少しわかりにくいですね。

次は…。最近使われることは少なくなりましたね~。
黄石奥   きいしおく
    (黄石奥)
黄色石の奥のかぼちゃ畑がそう呼ばれています。
ハイドの人が時々います。見に行く時はチョットだけ気をつけましょう。

これ以上書くと長くなってしまうので次で今回は最後!
ゴバ   フェアバンド(ゴバ)
    (ゴバ) 
ほんのり祭壇が見えていますね。
青石側から祭壇に突っ込む時は大抵ここから雪崩れ込んできます。
突っ込む時は全力で!優しく踏み倒しましょう。

まだ何箇所かご紹介していない場所がありますので、
次回もフェアバンドの紹介をしていこうと思います。

では皆様よい週末を!
  1. AIKA(復習)
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<本日から始まる嵐のクーポン | BLOG TOP | 久々の>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


      

