筆まめではないけれど!

ただのゲーム好きがちまちま書くかもしれないゲームのおはなし。

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

戦争講習会的な何か Lesson 4

皆さんお元気ですか?
いつまでこのブログの更新が続くかわからないですが、僕は元気です。

さて、「戦争講習会的な何か」も早くて第四回目。
今回もフェア内のご紹介です。
祭壇戦も含めて私より早く、このような記事を書かれている方もいらっしゃいますので
そちらを見たほうがわかりやすいかもしれません。

さて、初めはここからはじめましょう。
祭壇    祭壇
本日のスタートは祭壇です。
前の記事でご紹介した色石を壊すとこの祭壇に攻めこむのが基本になります。
しかし、ただでは祭壇をとることはできません。
色石を壊すとこの位置にマザークリスタルが湧きます。
そのマザークリスタルを破壊してからが祭壇戦のクライマックスになります。

お次はこちら。
トゥレ    トゥレヤオ間
   (トゥレヤオ間)
最近は黄色の皆様がよく使う場所ですね。
名前が私の中でしか確定してませんので、国ごとにお好きに呼んでくださいね~。

目立たない。行くのがめんどう!そんな場所。
北ヤオ    北ヤオ
    (北ヤオ)
ノースヤオクパリさん達が目安の場所です。
釣り掘りから追い詰められると撤退先の一つになります。
結構奥まった場所にありますので、一人で行くとフルボッコにされます。

ここも新たに集合場所になリつつある場所ですね。
Capture0117.jpg    リヒト
     (リヒト)
09に近いので一旦ためてからどこにでも行き先を振れるのが強みな場所。
相手が祭壇保存セーブの時あげられにくい場所でもあります。

ここは北ヤオと同じで行くのがめんどうですね。
Capture0118.jpg    第二
     (第二)
ちょうど坂の上によく人が溜まってます。見晴らしが良いのが印象的ですね。
ここも集団で溜まるところなので一人で行くとよく死にます。
赤石から少し過ぎたところなので、どこでも攻める選択肢があるところですね。

これでフェアバンド探索最後の一枚です。
Capture0120.jpg    じょしゅあ
   (ジョシュア)
ここも見晴らしがいいですが下に橋が見えています。
祭壇に比較的近い場所で、青石か祭壇に攻めこむ足場ですね。

これにてフェアバンド探索を終了したいと思います。
まだ「~が分からない!」等ありましたら随時上げて行きたいと思いますが、
私が思いつくまで一旦「戦争講習会的な何か シリーズ」をこれで休止。
これからも初心者の方々にわかりやすく説明出来る何かを発信出来ればと思います。

では!皆様良い週末を~。
  1. AIKA(復習)
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<戦争について【国同士のどつきあいとは】 | BLOG TOP | 本日から始まる嵐のクーポン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


      

