筆まめではないけれど!

ただのゲーム好きがちまちま書くかもしれないゲームのおはなし。

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

アップデートからの~

皆様お元気ですか?
田舎の原風景を見ると何故か目から汗が出ますが、僕は元気です。

7月は大いに更新を怠けて筆まめではないの名誉を守りました!
しかし!あまりにも何も書かないのは、ブログの存在意義に関わります。

だから書くよ!僕は!
この大きな流れ。アップデートに則った記事を!

さて、皆様大規模(?)アップデートによりAIKA改め
戦場のエルタはレベルキャップが85から90にあがりましたね!
レベリングをしない事で有名な私はほぼ86から動く気配がないのですが
周りの皆様は順調に90に近くなっています。
レベリングしようにも場所が…無いんですよね…。
みんなが落ち着いてから修羅買ってレベリングします。

各職の新スキルも実装され皆様も使用感をきちんと感じられたことでしょう。
皆様思うところがあると思いますが、今回のアップデートでスキル的に強化されたのは
やはりナイトマジシャンでスキルの伸びで恩恵を受けたのはウォーリアーだと思います。

ナイトマジシャンの新スキルは範囲で凍らせる物ということでライトニングストームと
70Uの冷気発動みたいなものかと思われていましたが、
自分中心からの範囲攻撃でHitした敵を凍らせるものでした。
自分中心の範囲攻撃ということで落胆している人も居ますが、
十分に使いやすい良いスキルだと思います。
鈍足でもスタンでもない停止スキルってのは今後生きてきますね。

次に、もともとウォーリアーはパッシブでCT減少をもっており、
CT減少の聖物(パラフォラ)が無くてもアクセサリーと武器にCTを仕込んでおけば
常にCTを30%ほど減少することができるので、
タイマンでのハメ殺しが格段にやりやすくなっております。

こうやって他職を書いてると思うところがあるのですが、
スナにはスタン、沈黙、鈍足しか無いので
最近プリをとめることができなくなっています。
スタン適応率強化的なOPかスキルを作ってくれないとスナはどうやって
プリを倒していいかわからなくなってきています。
ソニックさん即発になってくれないかなぁ…。

次は庭ヘルや新しいMAPの記事を書きます!
皆様、暑さに負けず楽しい日々をお過ごしください。
みんな仲良く、話し合い、工夫し合い、時にLIVEにいく。そんな夏にしたいなぁ。

スポンサーサイト
  1. AIKA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<ひ~だ~まり、ポ~カポカぁ!キュア~ロゼッタぁ!(cv若本風) | BLOG TOP | 君はレイドの奥に何をみるか?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


      

