筆まめではないけれど!

ただのゲーム好きがちまちま書くかもしれないゲームのおはなし。

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

ひ~だ~まり、ポ~カポカぁ!キュア~ロゼッタぁ!(cv若本風)

皆様お元気ですか?
最近お酒を飲んでクーラー無しで寝ると内臓が死ぬと聞いて、
死ぬほどビビってますが僕は元気です。

さて、皆様お久しぶりです。
ダークソウル魂の再炎、C84にお盆が重なりましてこんな時期です。

本日青で5カ国の(定例?)会議が催されました。
何を話されたのか詳しいところはわかりませんが、
「同盟はみんなで仲良く1周間だけ!」というのが決まったみたいです。
確かに他国と動いてみると防衛での動きや攻めの湧き方も違います。
楽しいかは個人の考え方で変わってきますが中々変化に富んだ動きができますね。

昔は1国でも2つに分けたりして動けていたのですが、
各国そこまで多くないので同盟の方が単調ではなくなり面白いのかもしれません。

庭ヘルが各BOSS攻略ではなくダッシュが主流のため中々IDとしては
面白さに欠けますが、毎日行くにはお手軽な感じが良いですね。
庭ヘルから出る90Uレシピが出回っているそうですが、
強化がはかどっていないためそこまで痛くないので、未だ微妙な位置ですね。
23日からSランクの抽出は販売されるのでやる人は+8までやるのかな…?

効果は公式でも発表されましたが、
クリティカル確率を増加させた状態で追加ダメージが発生し5秒間敵移動速度減少させる
スナで言えばスロウ+バインド的な効果。
鈍足は気が付かないレベルの減少値らしいので、ほんとにおまけ程度なんでしょう。
気になるのは追加ダメージとクリティカル抵抗値をどれだけ減少させるのか。
これによっては第二の黄昏装備として認知されるかもしれませんね。

案外庭ヘルは簡単にクリアできてしまうので、
初心者のかたも奮って参加していただければと思います。
AAマテリアルが出ればいいお金稼ぎにもなります。さあみんなでレッツ庭ヘル!

ps.青のアイドルロゼッタちゃんが居ません。爆破した人をご存知のかたは私にご報告を。
  1. AIKA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

<<あいるびーばっく!~自分の未来を考えた~ | BLOG TOP | アップデートからの~>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/08/24(土) 12:25:03 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


      

