筆まめではないけれど!

ただのゲーム好きがちまちま書くかもしれないゲームのおはなし。

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

あいるびーばっく!~自分の未来を考えた~

皆様お元気ですか?
台風で部屋が水没しましたが僕は元気です。

最近あの変態AIKAにいないぞ!という疑問にお応えするために、
とりあえず近状報告ということでこの記事を書こうと思います。

別に引退したわけではないのです。
装備もあるし、お金も過ごす程度にはあるので、モチベーションは維持できています。
ただ、将来についてチョット本気出して考えた結果INせずに
色々書いたり、勉強したりしてます。

一応僕なりに自分の将来を心配していますが、
ゲーム狂いとしては1日中ゲームに触れないと死ぬ可能性が出てきてたので
今流行の「艦コレ」を片手間にやりながら過ごしています。

9月チョイ前に抽選で入れることができたのでラッキーだったかな?
モバマス勢の私にも優しい課金システムでしたので
随分気楽にプレイできるブラゲのうちの一つだと思います。
奇遇にも銀さんが始めてたらしいので、そちらのブログでどんなもんか見てみるのです!
僕は鳳翔さんが好きなのでみんなも鳳翔さん推しになればいいとおもう。

また、今週末はココロの充電を幕張イベントホールで行って来る予定です。
自分の将来に見通しが立ったらまたAIKAの地でお会いできるかと思います。

ps.青の皆様何も言わずに私事でサイレントメンになって申し訳ないでござる。
  ちょっと本気出して来るので暖かく見守って下されm(_ _)m
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<ブログも再動するのだよ! | BLOG TOP | ひ~だ~まり、ポ~カポカぁ!キュア~ロゼッタぁ!(cv若本風)>>

comment

  1. 2013/09/20(金) 00:35:02 |
  2. URL |
  3. 銀桜
  4. [ 編集 ]
lω・`)ようこそ艦これの世界へ
他人と競う要素が今のところほとんどないからまったりやるといいYO(σ・ω・)σ

鳳翔さんは癒し系
そして自分は暁を薦める(ェ

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/09/24(火) 03:46:31 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


      

