筆まめではないけれど!

ただのゲーム好きがちまちま書くかもしれないゲームのおはなし。

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

復帰とは何だったのか・・・?

皆様お元気ですか?
最近トルネさんに追いつけていませんが、僕は元気です。

つい最近復帰宣言をしましたが、その後すぐにお休みしていました。
心身的理由もなくのおやすみでした。

いや、心身的には問題なかったんですが、PC的な意味で大変なことに……。
新しい子が来てから設定終わるまでちょっと手間取ってたの。

その間にガチャとかグリソムとかが来ており、指をくわえて眺めていました。

あのゼリー良いよね。
ただ材料は70個取らないといけないってのは多すぎな気もするのよね。
ドロップ率ちょと下げてもいいから数は少なくして欲しかったですね。

ガチャもちょっと回してみたんです。
ひょっとして夜明けのいい武器が出るかと思ったんですが、
出たのは黄昏の銃でした。
ニアピン!
どなたか夜明け+9以上のライフルを私に売ってください!おなしゃす!

俺はアイマスを6週見るまでは死ねない!明日はどっちだ!?
  1. AIKA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<趣味ですよ!趣味! | BLOG TOP | ブログも再動するのだよ!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


      

