筆まめではないけれど!

ただのゲーム好きがちまちま書くかもしれないゲームのおはなし。

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

感謝

前回無駄にこじんまりとまとめすぎました!そしてTERA始めました。

まったくもって私のキャラでない記事で申し訳ない。

終わる終わるって言われていたゲームですがいざ終わるとなんかセンチに・・・。
(終わった後ちょっと部屋の片隅でファシオンかじりながら泣いた。)

なんだかんだで思い入れのあるゲームでした。

自分はOβから始めて50キャップの時にpure soulっていう青の中でもくっそ古いレギに拾ってもらいました。
その時のマスターは麻衣っていうプリでくっそ生意気で気のいい人でした。

自分のレギ募集シャウトのお手本になった人で、最後まで会えなかったのはちょっと寂しかった。
その後にブルームハルト→私の順にレギマスを受け継いでいきましたが、
皆に楽しんでいただけてたのか・・・。

その間に仲間になった銀桜こと銀さんにはずいぶん元気をもらいました。
あんまり表に出してお礼とか言ったこと無いけどすっごい助けられました。ありがとう御座います。

最後の方はあんまりINしまくなり青に移籍したのでその後を受け継いでくれていたアスレルさん。
お世話になりました。

とうや(ブルームハルト)も結構長い間一緒に遊んでくれてせんきゅー!

アホなこと言い合いながらプレイしてくれたパパ。最高にゲスなそうたつ&ももてん。
最後の良心おぺんた。青の国王軍グローザ、クローザ。俺の相棒ジョニー(陽毬)。
笑顔の戦闘民族えまりん。オカンの黒ねこさん。ライバル(勝手に)落下さん。
装備マスターRGくん。寝落ちは任せろスタブーさん。

まだまだいるでー!

監獄は1周5分、nsnnことnさん。下手と言ってるだけの癒し系ネネさん。ざ・マイペース、やっしー。
ピュアソの良心魔オペさん。(すっごい)いい人、姐さん(姉さん。)。
よっぱライダー、リトキアの魔女ことるーさん。石割職人流月さん。

多すぎて書けん!俺はどうなのさ?って人は申し出てくれれば追記します。

あかん。泣く。こんなに思い出が有る。
全然話せなかった人も居るし、忘れてしまった思い出もあるけど、
全部が私の大切な思い出です。

ありがとう!

SkypeID:tonikakuoreha なんかあったら連絡してもいいのよ。
※銀さんも置いておいたから私も置いておきますね。
  1. AIKA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

<<おひさしぶりデース | BLOG TOP | おわり。>>

comment

  1. 2014/12/16(火) 06:05:09 |
  2. URL |
  3. だんみつ
  4. [ 編集 ]
明日でTERAのルーキー鯖閉鎖だから、移動の準備しておいてね。詳細はおいらのブログ読んでね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


      

