筆まめではないけれど!

ただのゲーム好きがちまちま書くかもしれないゲームのおはなし。

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

深夜のオールナイトニッポン

オールナイトリヴァイアサン。
皆さんお元気ですか?
このブログは戦場のエルタにおける青国(リヴァイアサン)の
【今】をお伝えするためのチラ裏です。

ネタがないと最近の発売された普通のオフゲやら
えっちいゲームの感想とかも書いていきますが、僕は元気です。

さて、青の戦争はまず人集めここから始まります。
新設国家なだけに色々と他国から移動しにくい状況でもありました。
それを受けて新設されたところは、
他国に比べて大きく戦力が低下するだろうと予想されていました。

しかし、そんな下馬評をはねのけて黄色の【トール】は人数を大きく増やしました。
コレは元紫さんの【LUXE】というレギが中心となって
他国から人を集めた結果だと思います。
あの【LUXE】さんのところなら新規さんもきっちり強化しそうなので、
戦々恐々としています。
でも、のんびりやろうとしている人にはチョット窮屈なのかな?

一方、青の【リヴァイアサン】では、昔から面倒と言われている方が来るとの声もあってか
元青の人を含め他国からの移住が多くはありませんでした。
戦争で見かけた方はご存知かとは思いますが、
あれが我々の今現在の最高戦力です。
正直なところ他国から聖物を運搬する難易度は他国に比べて段違いでしょう。
ζ*'ヮ')ζ<手加減してくれたら嬉しいかなぁーって!

この状況から脱却するためには、装備云々よりまずは人材育成をしなければなりません。
幸い青にも復帰してきた方や新規で初められている方がいます。
この方々を大切にしていきながら、
徐々に他国にも引けをとらない国家となることが当面の目標になると思います。
のヮの<新設国家だけに親切国家ですよ!親切国家!

私も自分の装備やら何やらを充実させねば。
ちなみに今青に来ると他国の人でなければ私と友達になれるチャンス!
皆様是非奮ってご参加ください!

今夜はここらへんで。
来週にはアルコン勢揃いをお伝えできるかと思います。

今夜のリクエストはアイドルマスター7thライブから「私たちはずっと…でしょう?」です。
では皆様よい眠りを。

スポンサーサイト
  1. AIKA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

<<復帰組→みんなのGOLF→復習 | BLOG TOP | 国王>>

comment

  1. 2013/06/03(月) 17:42:19 |
  2. URL |
  3. くっしよふ
  4. [ 編集 ]
tomiさん…
今雀をひいてしまいました。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


      

