筆まめではないけれど!

ただのゲーム好きがちまちま書くかもしれないゲームのおはなし。

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

復帰組→みんなのGOLF→復習

皆様お元気ですか?
僕は若干の腹痛に悩まされていますが元気です。

さて、今日はなんと!
青で封鎖戦を勝ち取りました!

その時のログ取ればよかったんですが、
SSを取る癖なんて無いもので…。
封鎖戦を勝ち取ったので、移動玉が買える幸せ。
新規さんとのサイコロのために、一人一個サイコロを常備薬にしておいて損はないはず!


戦争の方は後半から参加で緑に急行しましたが、なかなか攻めあぐねている様子でした。
緑の祭壇が何度も全快してしまって割れないこと割れないこと。

最近復帰された方も多いので、ざっと復習しますと…
祭壇前のマザークリスタルは以下の場合全快します。
・ヲッスのタックルやフィアー等のMOBを動かす攻撃
・スナやDG等のハイドからの攻撃を受けた場合、その攻撃をしたキャラが死亡する

特にハイドの人はハイドから攻撃する事が多いので気をつけましょう。

どうしても割れないので諦めて他国の聖物をとることにしたのですが、
紫の国宝ニューマを取ろうとして失敗…。
青は苦汁をなめる戦争になりました。

歴史のほんの走り出しの青ですが、
これから他国を困らせる存在になっていければ良いと思います。
Capture0023.jpg
(建国当初・青のメンバー)

今夜のリクエストは岩手出身のシンガソングライター日食なつこさんで【開拓者】
歩きはじめた青にはぴったりの歌ではないでしょうか?
では皆様よい平日を。
  1. AIKA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

<<順調 | BLOG TOP | 深夜のオールナイトニッポン>>

comment

  1. 2013/06/04(火) 12:36:51 |
  2. URL |
  3. ☆彩
  4. [ 編集 ]
とにさんと言えば、ふぁっくふあーーっくばっかり言うてる人としかあまり思ってなかったのですが、、青に来て随分印象が変わりました。
青のストーカーリーダーよろしくお願いします(笑)
今はリアル事情で少しインが減り気味なのですが、一緒に頑張っていきましょーね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


      

