筆まめではないけれど!

ただのゲーム好きがちまちま書くかもしれないゲームのおはなし。

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

メンテ明け

皆さんお元気ですか?
筆まめではない私ですが、なんとか書き続けられています。
そろそろ書き続けられる限界を迎えそうですが、僕は元気です。

いきなりですが今回はこちら
ketu.png

実にいいおしりです。
イカの方が良いとか、プリのパンツとか言ってる輩がいますが、
私はこっち派です。

さて、このプリティーなおしりは誰でしょう?

正解は・・・
Capture0051.jpg

この大きさがベストサイズですね。実に愛らしい姿になっております。
この大きさならファンクラブが作られていたと言っても過言ではないと思います。

なぜ私がみんなのアイドルと私が一緒にいるか?
それは!週末に行われる戦争講習会お助けマンとして私が立候補したからです!(ドヤァ)

いろんな方は戦争を楽しんで行いたいと思っているはず!
それは新規さんや復帰組の皆さんも変わらないはずです。
そんな方の役に立てればと思いまして・・・。
「お前じゃ役不足だ!俺が手本を見せてやる!どけよ。」
とイケメンプレーで私を蹴落としてもいいのよ?

当日は各国で用語が異なると思いますが、精一杯説明させていただきます。
皆様どうか生暖かい目で見守ってくださいまし~。
  1. AIKA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

<<青が増強!? | BLOG TOP | 順調>>

comment

  1. 2013/06/06(木) 08:51:26 |
  2. URL |
  3. あいりす
  4. [ 編集 ]
低火力スナさん戦争中に狙わないで下さい><

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


      

