筆まめではないけれど!

ただのゲーム好きがちまちま書くかもしれないゲームのおはなし。

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

青が増強!?

皆さんお元気ですか?
日々友達登録を断られるんではないかと
戦々恐々としながら生きていますが、僕は元気です。

メンテが終わった日に載せればよかったのですが、
ネタを分割する意味でtoniが眠かったため、
昨日のブログに載せられませんでした。

一番最初に撮ったSSでは寂しかったのですが、
今ではこんなに・・・!
みんなでSS Ver2
仲間がふえました~。
規模的にも1SQは組めるようになってきましたし、
祭壇戦も激アツの様相を呈しています。

最初は山賊として生きていく気まんまんで青国に来たのですが、
赤国や紫国、緑国からも人が移動して来てくださいました。

その御蔭で、最近は新しく始めた人のサポートをしよう!
という余裕が生まれ始めたのか、アクセのために廃坑ヘルに通う日々です。
これから初められる方はそんなに多くはないかもしれませんが、
今までやってきた方と楽しくゲームをしてくれればと思います。

緑においてきてしまいましたが、我らがPureSoulの合言葉は、
「自由な生活を送りながら、楽しめれば良い!
   れっつまいぺーす!好きなときに好きなことを!」

この言葉は今でも私の目標です。
青国でもこの合言葉通りみんなと楽しくプレイしたいですね。

最後にチョットだけ・・・。
このブログを始めていくつかコメントを頂いてますが、
返信をしていません!見てないわけではないんです!
ブログの記事いじるのめんどk
幾らかでも反応があるとやはり励みになりますね。
コメントを頂いた皆様ありがとうございますm(_ _)m
  1. AIKA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

<<戦争講習会的な何か Lesson 1 | BLOG TOP | メンテ明け>>

comment

  1. 2013/06/07(金) 07:56:06 |
  2. URL |
  3. ぐっ
  4. [ 編集 ]
チッ…

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


      

